ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

お見合い大作戦3。

あ、まだ1時間あった…。

 

シングルマザー岩国さんは梅野さん(薄毛)が気になるとのこと。

梅野さんは一番目澤田さん、二番目に岩国さんが気になるとのこと!

岩国さん脈アリかな…?

 

しかし岩国さんに強力なライバル森岡さんが…!24歳。勝気な性格でかなりのお喋りですね。

あんまり好きじゃないなぁ。。

 

梅野さんのお宅は改装中らしいのでお母さんが経営するカラオケへ…。6人の女性が来ました!

梅野さん良い人そうだなぁ。誠実そうです。

岩国さんは内気でなかなか話しかけられません!頑張って!なんか応援したくなる…。

 

 

告白タイムでは8人も名乗りを上げました!すごい!

 

そして……岩国さんが選ばれました!!良かった!この人いい人そうだから本当に良かったです。

 

森岡さん、今夜はやけ酒だなって言ってるのはちょっとカッコよかった!がんばれ!若いからまだいける!

 

 

お次は中岡さん!

笑顔が…なんだかとても印象に残りますね。喋り方も特徴的。

ダレノガレさんちの近所の犬に似てるそうですよ。ラーメン大好き中岡さん。ヘビメタも好き。

…ええキャラしとんなぁ。

 

今まで付き合った人は1人いるらしいですが、恋愛経験はほぼ0とのことでした。

 

第一希望は澤田さん…まじか。

 

ダレノガレさんに忠告されたのに自己PRでメタルとラーメンの話ばっかりしてしまいます。

 

でも、小川さんという優しそうな女性が興味を持ってくれました…!

よかったな中岡!

 

いい感じで小川さんと中岡さんが話していたところに滝浦さんという女性がが…!なんとこの人姉妹揃ってのリベンジクイーンでした。

過去には妹と骨肉の争いを繰り広げた経験があるそうです。。まじか。

 

中岡さんその後もその辺にいる女性に上から目線のアドバイスしてみたりと珍行動が多い。小川さんの心が離れていきそうなのに呑気ですね〜。

何やってんだ。

 

でも告白タイムでは小川さん来てくれました!

びっくり。

正直ダメだと思ってました。。

うん、まぁ良かったね。

f:id:chanmao-wanwan:20180424235857j:image

f:id:chanmao-wanwan:20180424235912j:image