ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

お見合い大作戦2。

後半戦!

 

吉川さんを巡って、藤川さんと澤田さんがバトル!…かな

 

藤川さんはニット帽が個性的な、可愛らしい感じの人ですね。でも歯並び…。気になる。

澤田さんはバツイチで吉川さんより一歳年上ですが、顔はすごい美人…。なんか気さくな感じが私は好きです。でもバツイチはネックかなぁ。

 

にしても吉川さん…

好みの女性のところに「真面目で気がきく細身で若い人(だったかな?)」とだいぶ詰め込んでましたね。

気持ちはわかるけど素直すぎますね。

案の定いろんな人に突っ込まれてた…。。

 

お宅訪問で澤田さんは営業の田中さんに心移り…!でも田中さんはバツイチの平坂さんが気になるみたいで。

吉川さんは伊藤さんが気になるとのこと。

 

色々と二転三転としてますね〜。

 

澤田さん…!ふて寝してる!笑

がんばれ!

 

最終日のフリータイムで吉川さん女性に囲まれてます!お宅訪問トークで盛り上がってる様子。

ここで吉川さんがそれぞれの人と二人きりのお喋りタイムを提案。

しかし気の強い女性陣怖いなぁ。脈がないなら切ってくれって言ってきます。

 

そこでなんと吉川さんは伊藤さんと澤田さんを選びます!なんと藤川さんは選ばれず…。なんでなのか。

 

告白タイムはどうなるのかな…。どきどき。

 

澤田さんは吉川さんに告白!

なんと6人もちょっと待ったが。。すげぇ。

吉川さんの表情が強張ってる〜。

 

 

そしてなんと!吉川さんは澤田さんを選んだー!ダントツで伊藤さんって言ってたのにー!

 

これテレビ見ながら書いてるんですけど、あとで読んだら誰が誰かわからなくなりそう…。

すでに忘れかけている…!笑