ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と猫の違い。

こんにちは。 お久しぶりです。 今日は代休でお休みです。ゴロゴロしながら転職について考えてました。 そして飽きてユーチューブで動物動画を漁ってた時にふと、犬と猫の違いについて考えてみようと思いブログを書いた次第です。 まず、鼻ですね。 猫はすっ…

香港旅行体験記②〜市内観光編〜

こんばんは! 職場の上司が嫌な人すぎて辞めたい今日この頃…。 まぁそれはおいといて香港の2日目です。 ほぼ徹夜明けの感じで観光に行ったので、常に眠気との戦いでした…笑 でもとっても楽しい! 香港は日本よりも気温高めで、湿度がかなり高く蒸し暑かった…

香港旅行体験記!①

こんばんは! 先日香港に行って来たので感想を書きます! 辛いゴールデンウィーク明けの日々を過去の思い出に浸りつつ乗り切ろうというこころみ! ほんと会社辞めたいなぁ!あっ。。つい本音が…。 まずは羽田空港国際線ターミナルの思い出から…。 ちょっと浮…

連休が…連休が…。

終わってしまう…( ・ω・) この現実を受け止めきれません。。

マグロうまいなー。

うまいうまい…マグロうまいなー。 https://youtu.be/AaF2bfBBnHM うまいうまい。 マグロうまい。