ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

お見合い大作戦。

視聴中なうです!

 

なんかやってると見ちゃいますね。人の恋愛沙汰は面白い…。

 

こんにゃく坂本さん、栗原さんといい感じ…と思いきや、

栗原さんは杦本さんのところへ…!

 

今回は女子からの告白なんですね!男女平等!良いと思います。

 

杦本さんが意中の田中さんは杦本さんに告白。

ちょっと待った!でなんと栗原さんが杦本さんのところに…!

こんにゃくさん可哀想…(o´・ω・`o)

 

でもまだ24歳だから…まだ若いから…。

 

テレビに出る度胸があるだけでもすごいですよね。

この行動力は見習いたい。