ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

ポケモンリーフグリーン日記その2。

こんばんは!

 

ポケモン進んだのでまた日記書きます。

 

f:id:chanmao-wanwan:20180404220201j:image

サントアンヌ号の船長にすりすりし〜

 

f:id:chanmao-wanwan:20180404220240j:image

いあいぎりのひでんもらい〜

 

f:id:chanmao-wanwan:20180404220308j:image

マチスを余裕で破り〜

 

f:id:chanmao-wanwan:20180404220329j:image

りゅうのいかりを覚え〜

 

f:id:chanmao-wanwan:20180404220358j:image

シオンタウンにつきました!BGMが怖いことで有名ですね。

それにしても狭い街だ…。

 

初めてポケモン初代やった時、フラッシュが何処でもらえるかわからず、真っ暗なトンネルを手探りで越えようとした思い出が。。

結構わかりづらいですよね。トキワまで戻るという…。

 

f:id:chanmao-wanwan:20180404220626j:image

急に怖いこと言わないで!