ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

試しに…。

はてなブログのアプリをインストールしたので試し書き…。

ブラウザで書くよりはやりやすいですね!

文字数も出るし写真も入れやすい。

絵文字もいけるかな絵文字もいけるかな👵👵👵いけたわ

 

パソコン開くのもめんどくさい時があるので、

アプリがあると便利ですなぁ。今度こそ毎日更新めざすぞー。

たとえ閲覧数がゼロだとしても…🙈🙈🙈🙈🙈

 

写真は川崎の映画館のあるあそこ(名前が覚えられない…)のレストランで食べたやつです。おしゃれとんかつ。

f:id:chanmao-wanwan:20180403223814j:image