ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

ポケモンリーフグリーン日記その3。

気づいたらまた日にちが空いた…。

毎日って何気に大変ですよね〜。

 

 

今日もポケモンです!

 

f:id:chanmao-wanwan:20180409231218j:image

 

ポケモンタワーでライバル戦。

しんみりする場所なのにこいつはあいかわらずですね。「お前のポケモン死んでねーじゃん」とか…

でも歴代のライバルの中でも一番好きかなぁ。

どことなく冷めてて飄々としてますよね〜

 

f:id:chanmao-wanwan:20180409231442j:image

こわいこわい

 

f:id:chanmao-wanwan:20180409231505j:image

f:id:chanmao-wanwan:20180409232839j:image

でたー!ゆうれいさん

初代で初見の時はほんとに怖くて夜眠れなかったのですが、

リメイクはそんなに怖くないですね!

まぁこの歳になったらなんでも怖くはないですが…

 

まだシルフスコープを持ってないのでここはスルーです。

 

f:id:chanmao-wanwan:20180409231831j:image

タマムシへ向かう道中、ケーシィがユンゲラーに!

今までテレポートしか使えなかったお荷物が主戦力へ…!頼もしいわ。。

 

f:id:chanmao-wanwan:20180409231929j:image

真面目な警備員さん!

昔は自販機のジュースあげた気がするのですが、今回はおばあちゃんからもらったお茶をあげました。変わったのかな?

仕事中でも飲み物は飲んでよ…。我慢は良くない。

 

f:id:chanmao-wanwan:20180409232123j:imagef:id:chanmao-wanwan:20180409232215j:image

大好きなイーブイ先輩ゲット!

f:id:chanmao-wanwan:20180409232231j:image

はじめてプレイした時サンダースにしたので、ここは再度サンダースで!

 

そしてついに「そらをとぶ」もらいました。

ここに来るまで地味に長いですよね。やっと便利になりました。

f:id:chanmao-wanwan:20180409232335j:image

 

ここからようやくロケット団との戦いが!

懐かしいなぁ

 

 

話は変わりますが、明日は仕事で人前で喋らなければならないのです…だるい…

酒飲むとよく声が通る気がするんですよね。

飲酒して挑みたい。。だめかな。だめだよね。