ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

お題で書いてみた。

今週のお題「わたしの春うた」

 

ということで、私のおすすめは

元ちとせさんの「春のかたみ」です。

f:id:chanmao-wanwan:20180419001704j:image

 

…暗いかな。笑

良い曲なんですよ。

 

2006年放送(もう12年前!びっくり)の「怪~ayakashi~」のエンディングテーマでした。

覚えてる人いるかな…?ホラーなんですけど雰囲気がめっちゃ良くてかなりはまりました。

人気があったみたいでその後シリーズ化してましたね。薬売りさんかっこいい。

結構感動する話が多かった印象です。

 

名曲なので聴いてみてくださいね♪