ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

ディズニーランドに行きたい。

こんばんは。


桜もすっかり散ってしまいましたね〜。残念。


今年はうちの部署には新人は来ませんでした。

が、今年のマイナビに募集が出てたので来年は来るんだろうなぁ。

部屋内の高齢化がだいぶ進んでたのでここらでフレッシュな若者に来て欲しいです。

なんせ60オーバーのおじいちゃんばっかりですし…。

そうでなくてもおっさんが多い。

部屋内の二酸化炭素濃度が高かったのそのせいかな。いや流石に関係ないか。


話は変わりますが、

もうすぐ、スモールワールドがリニューアルオープンしますね!

アナ雪やらアリスやらアラジンやらの人形が追加となり、映画の音楽も流れるそうです!とっても楽しみ!!

6月にはミラコスタのバルコニールームにも泊まれるので今から楽しみにしてます〜!


だるい仕事も楽しいことがあると思えば乗り越えられる…はず…。

4月、5月は単調なデータ入力が多いんですよね。。いやだわぁ。しかも量が多い。


4月はなんとなくうきうき気分だったりもしますが、5月には五月病を発症してるんでしょうね…。


負けないように頑張りましょう!