ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

ダイエットしなくては。

こんにちは。


今日はスマホから記事を書くという試み。



新年度が始まりましたね。

新入社員とか異動とか色々ありますよね!

なんだかそわそわする季節です。

うちは部署とかの名前が色々変わっててんやわんやしてます。めんどくさいなぁ〜


それはそうと、最近というか社会人になってからじわじわと体重が増加してきているのでそろそろダイエットを…と考えています。


ちょいちょい腹筋ローラーやらコルセットやら買ってるんですけどそんなに活用できてないんですよね。。

さっき腹筋ローラーやったんですけど、膝をつきながらやっても辛い!

ほんとに筋肉ないなぁ。


仕事中にお菓子は食べるし土日はゴロゴロするしで、太る要因はいっぱい心当たりがあります。ありまくります。

ブラックサンダー食べるのはやめようかな。。


ジムというか、プールに通いたいなぁとか考えてるんですけど、ジムに通う体力がない…笑

服買いに行く服がないみたいな。

困っちゃいますね!


当分痩せない気がします。