ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

カワウソ触ってきました。

本日2度目の更新です。

 

先ほど焼きおにぎり落としました・・・。

f:id:chanmao-wanwan:20180401175243j:plain

食べましたけどね。

 

さて、先日池袋にある「うさかふぇmini」に行ってまいりました。

なんとここカワウソが触れるんです!

60分飲み物1杯付きで1300円でした。

 

最初は三か所ほどブースを変えながらうさちゃんとふれあい・・・。

うさぎさんは安定の可愛さですね!さわり心地がたまりません!もっふもふなめらか!

f:id:chanmao-wanwan:20180401181134j:plain

うさぎだからしょうがないですがうん〇がすごい・・・!

エプロンや巻きスカートを貸してくれますが、一応汚れてもいい服で行きましょうね。

 

そして40分ほど経ったところで、お待ちかねのカワウソブースへ

うさぎと遊んでる時からずーっとカワウソの鳴き声聞こえてたんですが・・・ようやく本物のカワウソとご対面!

f:id:chanmao-wanwan:20180401181235j:plain

すばしっこい!かわいい!そしてすばしっこい!笑

4匹出てたのですが誰かが動くとみんながついてくる!かわいい~たまらん!

f:id:chanmao-wanwan:20180401181253j:plain

つるっとしてるかなと思ったのですが意外とふわふわ・・・!

兄弟やらスタッフさんやらとじゃれている様子にほんとに癒されます~!

 

特にかわいいのが上を向いて口の中を見せながらご飯を食べるところですね!

※餌をあげられます

f:id:chanmao-wanwan:20180401181326j:plain

手も暖かくてさわり心地がめっちゃ良い・・・。

じゃれていると特に悪気はなく噛んでしまうこともありますが、まぁ耐えられる感じですね。うちの犬にかまれた時のほうがよっぽどでしたわ。

 

膝の上にも乗ってきて(通過?)くれますしサービス精神すごいです!

f:id:chanmao-wanwan:20180401181350j:plain

とくに足元やスカートの中など暗くて狭いところが好きみたいで、

足には当たっているけど姿は見えず・・・みたいな感じも多かったです。笑

ちなみにカワウソちゃんのうん〇はどろっどろで臭いがきつい・・・!スタッフさん大変だなぁ。

 

 

大変満足な1時間でした!

f:id:chanmao-wanwan:20180401181416j:plain

この子はオスですね