ちゃんまおの遠吠え。

アラサー女が日々の雑記を綴っていきます。動物・旅行・映画・ゲーム・ごはんその他もろもろ…。その他お役立ち情報(?)もあれば書きたいと思います。

モスのラベンダーレモネード。

こんばんは!

 

スマホ版の見た目変えてみました!

ひつじの雑記帳さんを参考にしました…!助かります。

 

 

この間モスのラベンダーレモネード飲みました!

青色とか紫色とかの飲み物ってなんか美味しそうに見えますよね。

f:id:chanmao-wanwan:20180424230503j:image

うーん🧐インスタ映えですね 笑

 

ただこのまま飲むと味に偏りが出るので(最下層の黄色いところがレモン、上2段はそんなに味がしません)、

混ぜ混ぜします。

f:id:chanmao-wanwan:20180424230728j:image

あら!美味しそう!

綺麗な紫色になりましたね。

 

是非一度飲んでみてくださいな🎵

350円でした。